Open
うなぎ処「新角」は昭和20年代に浜松市田町にできました。先々代から受け継いできた老舗のうなぎ料理専門店です。

3代続いた秘伝のタレで焼くうなぎ料理を味わってください。

この秘伝のタレが染み込んだ柔らかい身が大変美味しいと評判です。

TOP

最新のお知らせ


2020年12月31日 : 令和2年大晦日

今年も残りあとわずかとなりました。
コロナウイルス感染症の猛威のためとても厳しい一年になりましたが
皆さまの応援のおかげで今年も年を越せそうです。

来年は早くコロナウイルスの終息を祈りつつ、皆様には美味しいうなぎを
召し上がって頂けますよう努力していきますのでどうぞよろしくお願い致します。


 浜松市中区の老舗 うなぎ料理専門店「うなぎ処 新角」




昭和26年に開店したうなぎ屋さん。創業65年を過ぎました。
代々受け継がれた秘伝のタレを3代目店主も守りながら、お客様に美味しい浜松のうなぎ料理を食べていただこうと、心を込めて焼いています。




じっくりと焼きながら、うなぎの美味しさを引き出す「秘伝のタレ」を付け、味をしみ込ませていき、焼きたての美味しいうなぎを食べていただきます。

 大将挨拶

地元地域の皆様にはもちろん、遠くから浜松のうなぎを食べたいと訪れる方にも、美味しいうなぎを味わっていただきたいと心を込めて焼いています。
ご家族やお友達、デートなどお気軽にお越しください。笑顔でお待ちしております。


 店舗情報








アクセスマップ