Open
うなぎ処「新角」は昭和20年代に浜松市田町にできました。先々代から受け継いできた老舗のうなぎ料理専門店です。

3代続いた秘伝のタレで焼くうなぎ料理を味わってください。

この秘伝のタレが染み込んだ柔らかい身が大変美味しいと評判です。

TOP

最新のお知らせ


2024年3月13日 : 価格変更のお知らせ
価格変更のお知らせ

毎度お引き立ていただき厚く御礼申し上げます。
さて、この度は原材料の高騰及び、諸経費の高騰などにより、
長年据え置かせていただきました価格の維持が困難となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、令和6年4月1日より
価格変更をさせて頂くことをお知らせいたします。

大変心苦しいご案内となりますが、何卒皆様のご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。

                    うなぎ処 新角 店主

 浜松市中区の老舗 うなぎ料理専門店「うなぎ処 新角」




昭和26年に開店したうなぎ屋さん。創業65年を過ぎました。
代々受け継がれた秘伝のタレを3代目店主も守りながら、お客様に美味しい浜松のうなぎ料理を食べていただこうと、心を込めて焼いています。




じっくりと焼きながら、うなぎの美味しさを引き出す「秘伝のタレ」を付け、味をしみ込ませていき、焼きたての美味しいうなぎを食べていただきます。

 大将挨拶

地元地域の皆様にはもちろん、遠くから浜松のうなぎを食べたいと訪れる方にも、美味しいうなぎを味わっていただきたいと心を込めて焼いています。
ご家族やお友達、デートなどお気軽にお越しください。笑顔でお待ちしております。


 店舗情報








アクセスマップ